もてなし会 『錦秋のもてなし』 二日目

本日も夜の営業は貸切となります。

今回は夜の部に集中したので、二日間の開催です。
この方が、幾分気持ちの余裕があります。
しかし気を抜かないよう、今日も集中しておもてなし致します。
もてなし会 『錦秋のもてなし』 二日目
チラッと献立をお見せしますが、くわしくは後日UPします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
精進懐石『無庵』
精進懐石『無庵』(2016-10-21 23:28)

閉店、そして...
閉店、そして...(2016-08-28 21:00)

本日、臨時休業。
本日、臨時休業。(2015-09-29 01:23)

本日、代休です。
本日、代休です。(2015-09-24 00:00)

休日です!
休日です!(2015-05-06 23:04)

この記事へのコメント
月曜日はごちそうさまでした~。

前回のおもてなし会に勝るお料理でした。おかげで、夫も最近の疲れが吹き飛んだみたいです。

ブログで紹介しました~。

またコメントしますね~。

ではでは。
Posted by うつわい at 2008年11月12日 23:40
こちらこそ、ありがとうございました。

いつも遠くから来て頂いて感謝、感謝です。
Posted by じんべえじんべえ at 2008年11月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もてなし会 『錦秋のもてなし』 二日目
    コメント(2)