は る と な り 展 2011


今年も 【 は る と な り 展 】 開催します!


は る と な り 展 2011


『 は る と な り 展 2011 』


 ・石田不空 書芸展
 ・二村一益 陶芸展
  
同時開催!

期間:2011.2.21(月)-2.27(日)

場所: J-RESTAURANT rakuen


※25(金)26(土)27(日)のランチは
  【春のちらし寿司】をご用意いたします。
  尚、数量限定の為ご予約をお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
精進懐石『無庵』
精進懐石『無庵』(2016-10-21 23:28)

閉店、そして...
閉店、そして...(2016-08-28 21:00)

本日、臨時休業。
本日、臨時休業。(2015-09-29 01:23)

本日、代休です。
本日、代休です。(2015-09-24 00:00)

休日です!
休日です!(2015-05-06 23:04)

この記事へのコメント
お葉書ありがとうございました~☆
うさぎちゃんの切手に目が釘付けでしたわよ~↑↑
めちゃ可愛いわ~、奥様(笑
Posted by la verite at 2011年02月14日 16:38
バレンタインお疲れ様でした~
昨日、スペシャルケーキを頂きましたわ♪
いつもながらとっても美味しかったです
(←私は食べちゃダメって言われたんだった(笑))

本日限定の『ショコラミルフィーユ』
またいつか店頭に並ぶといいなぁ~♪♪♪
Posted by 奥様 at 2011年02月14日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
は る と な り 展 2011
    コメント(2)