浜松球場

今夜は、お客さんも少なかったので1時間程早く締め、
片付けもそのままに『浜松球場』へ!

浜松球場
今朝の新聞で【中日vs広島】の広告を見て「もしかすると間に合うかも!」と
急遽、出掛けました。

生まれも育ちも『名古屋』ですから、もちろん『ドラファン』です。

浜松球場
なんとか間に合い、【7回裏中日の攻撃】 スタンドに入ると「代打、立浪」のコールが!
我らが『Mr.DRAGONS 立浪』でしたが、遊ゴロ...

その後も反撃ならず、あえなく惜敗。
しかし、10何年ぶりの野球観戦で少し「ワクワク」しました。
がんばれ!燃えよ ドラゴンズ!!

それにしても「ハプニング」と「偶然」と「ラッキー」が重なった
不思議で楽しい夜』でした!



同じカテゴリー(徒然)の記事
新天地
新天地(2016-09-28 22:47)

梅干し
梅干し(2016-08-03 00:31)

土用干し
土用干し(2016-07-29 23:29)

夏越祓
夏越祓(2016-06-30 21:39)

梅干し~紫蘇入れ
梅干し~紫蘇入れ(2016-06-23 21:21)

梅仕事
梅仕事(2016-06-21 00:05)

この記事へのコメント
行けたの?!すごいねー
『・・・に代わりましてぇ、代打、3番、立浪ぃ』に、いつも会場はどよめき湧くんだよね!!

応援、ご苦労様でした!
Posted by サラ at 2009年09月02日 11:11
こんばんは。
昨日は、びっくりしましたね~!!
でも、すごく嬉しい「偶然」だったので、
おかげで、より楽しい時間となりましたヽ(^▽^)ノ

今度また、観に来られることがありましたら、
ぜひぜひ言ってくださいね(。-∀-)ノ
Posted by アルモニの葉ちゃんアルモニの葉ちゃん at 2009年09月02日 21:20
サラさん

残念ながら負けちゃいましたが、『立浪』の勇姿が見れただけで大満足でした!

まだまだ諦めませんよ!
Posted by rakuen じんべえrakuen  じんべえ at 2009年09月02日 21:45
アルモニの葉ちゃん

あの場所で、あのタイミングで、出会うってすんごい『偶然』だね!
次回はよろしくお願いします。
Posted by rakuen じんべえrakuen  じんべえ at 2009年09月02日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松球場
    コメント(4)